ナンクル力学系

学んだ事を書き連ねていこう。

Posts Tagged ‘はてな

はてダをはじめた

leave a comment »

これ.

理由:

  • はてダを使ってみたかった.
  • ここに友達と飲み会したとかどうたら書くと,ごちゃごちゃしてくるかもしれない.
  • ↑とかぶるけどmixiに繋ぐためw このブログ自体繋いでも良いんだけど,毛色が違うしw
  • まあごちゃごちゃしたのも好きだしブロガーとしてPV稼ごうとかはあまり思わないけど,明らかに切れる領域は切ってたほうが分かりやすい気がする.
  • 色々書いたけど要するにはてダ使ってみた(ry

使ってみた感想少し:

  • 想像していたよりシステムに手作り感があるなw
  • はてな記法なれると楽そう.
  • 自由度は恐ろしく高いだろうなって感じ.css/js使いまくれそうな所とか,モジュール的なやつがめっちゃある所とか.

システムに手作り感があるのはよろしくないと思うけど,自由度高いので皆に愛されてるのではとか思った.さすがははてな村w

数式綺麗だったら移るなあ.今気づいたけど,WordPress.comの数式の記法と違うブログに移すのって大変そうだ...

Advertisements

Written by tkf

January 3, 2009 at 7:39 am

Posted in PC

Tagged with ,