ナンクル力学系

学んだ事を書き連ねていこう。

気合と髪型

leave a comment »

今日はどうせ二度寝してしまうなら早起きしなくて良いから7時くらいには目覚めるだろうと思ってかけなかった目覚ましのせいで昼に目覚め,時間無いし雨が降って風が強いからという理由で髪型をセットせずにしかも電車で研究所へ行った.

たぶん気合が足りなかったんだろう.今日はほとんど何も出来なかった:

  • デスクトップへのwindowsインストールと環境作り
  • ノーパソへのUbuntuインストール
  • メインのデスクトップでデュアルディスプレイをしようとして失敗

...あれ.マジでこれだけしかやってないの.書いてて凹んだ.まあ,windowsのインストールはディスプレイが映らなかったりで多少手間取ったんだけど.

明日からはちゃんと気合入れないと.ちゃんと自転車で行こう.髪もセットしよう.

帰宅後,高校の恩師にメールで近況報告をした.今何をやってるかの説明は,やってて振り返ることが出来て良いなと思う.ブログもそうだよね(たぶん).

Written by tkf

April 9, 2008 at 12:26 am

Posted in 研究日誌

Leave a comment