ナンクル力学系

学んだ事を書き連ねていこう。

後期の待つ東京へ。

with 2 comments

考えてみれば沖縄帰って来たの先月の18日だから、そろそろ一ヶ月だ。

帰ってきた最初の週は色々なカテゴリの友達と遊んだ。そのおかげで二日おきくらいの勢いで飲み+カラオケ。朝刊とって寝る日々。

その次の週は、サークルの人々が一クラス作れる位の勢いでおしかけてきた。毎日酷い飲みをした久米島が懐かしいわ。

サークルの人が帰ると、また時々地元の友達と飲んだり、あとはクラブ連れて行ってもらったり。 「まだ居たの」と言われたりした。お誘いも減ってきたのでこの頃から勉強はかどるようになる。そういえば、ハリーポッターのラストが面白かった。

そんなことをしてた07夏も終りですか。東京戻ったら、意外と肌寒くて切なくなる気がする。やると言っていたバンド活動もちゃんとせねば。

飛行機のチケットが無いので明日は朝7時には空港に居て空席待ちしないと。空席10にも満たないが。不安。あと起きれるか不安。 寝ようかそれとも起き続けようか迷う。

Advertisements

Written by tkf

September 15, 2007 at 10:46 pm

Posted in 日常

2 Responses

Subscribe to comments with RSS.

  1. 本当に木切ってるなあ・・

    salamann

    September 16, 2007 at 11:53 pm

  2. 切りすぎたって言われたけどね。風通しは良くなったはず。

    arataka

    September 17, 2007 at 2:24 pm


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: